TEL : 055-919-6383 
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

オーナーメッセージ


わたしがこのサロンをオープンした経緯

交通事故の後遺症で何年も、首のコリ・肩のコリ・背中のハリに悩まされ、何よりも辛かったのは片頭痛でした。

辛い痛みを軽減したい思いで様々な療法を試してきましたが、結局薬で痛みを抑えることしかできませんでした。

リラクゼーション・マッサージで一時的には改善

マッサージに通う事もひとつの手段でした。その為、3年半前に自分でリラクゼーション店を始めました。 施術を受けることは、何よりも私の楽しみでしたが、根本的な改善にはなりませんでした。

後遺症の痛みと更年期症状でストレスをためこみ、自律神経も乱れ眠れない日々を過ごしました。朝起きるとダル重く、 毎日毎日重い身体にムチを打って仕事に行きました。そしてある日、体と心がもう無理と悲鳴をあげました。

そんな時に出会ったのが「テラヘルツ療法」だったのです。

テラヘルツ療法を開始して

銀座ラピスメゾン」田畑直江先生のところへ通い、体の変化を実感しました。 すぐには結果が出ませんが、でも、少しずつ、少しずつですが確かに体と心が変わっていくのがわかるのです。

量子エネルギー医学との出会い

自分の症状が改善されていくにつれ、一つの思いが湧いてきました。 わたしは幸運にも量子エネルギー医学に出会うことが出来ましたが、もっと多くの方に「テラヘルツ療法」を知って欲しい。 わたしと同じように痛みに悩まされてきた女性を、その痛みから解放してあげたい。そんな思いが開業に繋がりました。


テラヘルツ療法の拡散

テラヘルツ療法を全国の皆様に知っていただきたいとの思いの上に、「銀座ラピスメゾン」田畑先生を中心として「一般財団法人 和手技エネルギー療法協会」も立ち上がりました。こちらもご参考いただければ幸いです。


まずはご体験ください

静岡県下、近隣の方は当サロンへご相談ください。
あなたのお悩みを解決するお手伝いをさせてください。
機械購入も可能です

「近くにサロンがないので通えない」
「定期的に通うことが難しい」
そういった方々の為に、機械の販売も行っておりますので まずはお気軽に協会正規代理店の当サロンまでご相談ください。
株式会社ローズラヴィ
代表 土屋 純子